ステップ1 お問合せ

メールフォームか電話にてお気軽にご相談ください。しつこい営業は一切ございません。メールフォームにてご相談いただいたお客様には営業担当者から3営業日以内にご連絡致します。

経験豊かな営業担当者が電話かメールにて概要をヒアリングさせていただき、最適な方法をご提示致します。

ステップ2 面談

ヒアリングにより現状分析と問題点を抽出致します。その後現在のお食事の調査を行います。

ヒアリングに加えて試食調査をすることにより、細かな点をチェックが可能となり、より精度の高いご提案をすることができます。

ステップ3 ご提案

ヒアリングや試食調査によって明確にした問題点に対する解決策を企画お見積書という形でご提案致します。

また、弊社受託食堂における試食会にて弊社の給食運営の考え方、実際のオペレーション、食事のクオリティをお客様にご確認していただきます。

ステップ4 契約締結

ご提案、試食会をふまえて双方合意のうえで契約締結。

ステップ5 準備

営業、マネージャー、栄養士からなる担当スタッフが貴食堂リニューアルまでバックアップ致します。通常2~3か月ほどかかります。

引き継ぎやスタッフの採用、関係省庁への許認可手続きまで弊社スタッフが行います。お客様にはその都度チェックをしていただきます。

  • ご契約、許可申請関係は営業担当
  • 食堂運営全般は担当マネージャー
  • メニューおよび衛生管理は担当管理栄養士

ステップ6 オープン

オープン。
オープン後、食堂運営が落ち着くまでは本社スタッフがサポート致します。

定期的な巡回指導でサービスの維持向上をはかります。給食委員会を開設しお客様の声を食堂運営にスピーディーに反映できる食堂運営を目指します。